急発進はできないので・・・

先週からTVもNETもちょっと遠ざかってたので、少しずつリハビリ(?)
といっても、4日(会議があって休めない!)の夜から入学式でまた2号のところに行くので、HDDの整理を最優先で。

とりあえず、翔くんの「感謝祭」は駆け足でだーっと見て、5分に編集。
VSと嵐ちゃんはCMをカット、WSを削除削除・・・って感じ。

そして、その嵐ちゃんは、とりあえずマネキンだけ観たよ。(前半は、おちついてからしっかり観たいと思って)
翔くんの服、最初は…(☆o☆*)って思ったけど、わたしもけっこう好きかもv 
雅紀のはね、リュックまで同じ色合い&ビンテージ加減じゃなくても良かったかなぁ(笑)

そして、編集の合間に「TORE」の壁の間だけ見たの。
頼れるヒナちゃんと、クラクラさせる雅紀の両手に花(?)で、あさこになりたーい!って人、続出だろうなぁ^^
雅紀はねぇ、径さんナシ(「計算なし」って打とうとしたら、いきなり「径さんナシ」って出て、んまぁ、わたしのパソちゃんったらvとテンション上がる)&カッコつけナシで、さらっとあんなコト言っちゃうんだもんなぁ〜絶対リアルにモテるよね。しかも、本人は惚れられる自覚なさげ。罪作りなヤツだ(と、勝手に想像)。

雑誌関係は、本屋さんに行けてないので、NETでチェック。
アジポップの小原Pの智さん評がとってもうれしかったなぁ…!
16ページ480円という恐ろしくコスパの悪い冊子だけど、これは手元に残しておきたいかも・・・・と思ってNET注文しようと思ったら、すでに売り切れてたΣ( ̄□ ̄;) ジュンク堂、行けるかなぁ…。

さてさて。
明日は新幹線の切符手配して、雨だけど洗濯して、荷造りして…とやることいっぱい。
仕事の方はちょっとゆっくりペースでいい状況なのが唯一の救い(←ちゃんと頑張れって?)
届いてる「H」もまだ未開封だし、上田さんが退社されたことも気になってる、ご本人の目には全くふれないだろうけど、これまでの記事のお礼を書きたいの。
もろもろ、時間と体力がなさすぎるなぁ・・・ふにー (´・ω・`) 。
【2011年の今日はこんな日でした】