山岳遭難&雪崩注意報(月刊ジョン)

きのう、書きたかったことを若干遅ればせながら…。


月ジョンも、嵐のために必殺技「史上初☆」を繰り出してくれてて…(しみじみ)
「11年目からもよろしく、嵐!」って言葉に、ただ受動的に取材されるんじゃなくて、一緒に誌面を創ってきた同志、みたいな絆が感じられて、そこでもじーんと…。
って、いちいちじーんとしてたら全然進まないっつ―の^^ゞ
以下、ざっくり行くつもりのPoint覚書〜♪

★表紙が黒×金!
COOL&ゴージャス!
なのに、さとしさんだけほやっとしてるぅぅ^^ゞ
左手、握らない!指先、見せて!(それだけで高級感3割増のはず)


★Sweetピンナップ
智さんの“アロハ”ポーズ久し振り!05〜06年ころ、智内ブームだった記憶が…(3104コンでアロハ返ししてもらって嬉しかったなぁ)
・・・と思ったら、密かに翔さんも同じポーズやないっすかv
★クッキーを両端から齧る山!(〃∇〃)♪
翔さんが雅紀にクッキーあげるのが不満そうな智!
翔さんがニノにクッキーあげるなら俺は末っこにくっついちゃうぞな智!
(すみません、妄想入ってます、ってか、以下、全体的に3D眼鏡の妄想フィルター装着のまま続きます)
★潤の長い腕がずーっと智さんに巻きついてると、あぁ、潤ってばドラマで忙しいんだね…と思う。もはや風物詩。智さんと一緒のお仕事のときには思う存分癒されてね^^


【座談会】
★国立でのリーダーの涙を「あの、ウソ泣き?」「目薬仕込んでたヤツね」って、絡みたくって仕方ない末っこ2人。かわいいなぁ^^


★その、挨拶後の雅紀のハグにファンはさらにグッときたけど、
「そんなことしてたの?」「知らなかった、ちゃんと言ってくれなきゃだめじゃん」って!?
執事と旦那にとってはゆゆしき出来事だったのね^^ゞ
翔さんに事前申請しなきゃダメなのか?「すみません、りーだーの抱擁いただいてもよろしいですか?」と真面目にお伺いを立てないとダメみたいよ、雅紀?
★なのに、当の本人は中途半端な抱き合いだったとご不満らしい(←さすが無意識小悪魔)
「くるなら、もっとちゃんと…」「もっと、強く、きつく…」
誰もそこまで言ってないのに、簡単に翻弄されて脳内抱擁劇場を繰り広げる執事&旦那^^ゞ


★お弁当箱、持つのは小さい子よりもOLさんの方が多いんじゃ…^^ゞ
(ちなみにわたしもジャニショで昔買った赤いヤツ、使ってます)


★「Happiness」PV
「走り出してたの」という言葉だけで「ポッポー♪的なね」ってわかってしまうにのあい愛v
★「半猪木」…0号室を連想する…ヒロくんあんなんだったのかしら?ってか、PVけっこう猪木だったと思うけど?


★嵐のイメージカラー=バラ色☆*°うんうん、そうだね゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シアワセの虹色でもいいかなぁ^^


★「5人でオフィスラブ」といえば「5人の内輪でオフィスラブ」がデフォルトな国民的アイドル。ぜひ、オンデマンド配信をっっ(拳握)


★メンバーの好きなトコ。
潤の「気持ちわりぃ〜」は、俺も!とか嬉しいvと同義語。
★末っこ2人の好きなとこについて語るリーダーは、やっぱそういう視点がお兄ちゃんだなぁって^^
★そんな“お兄ちゃん”は、翔くんにだけはイジワルv
「…顔!」
「タイプです。だから自然と見ちゃう。よく目が合うでしょ?」
「イケメンだもんね(はーと)」
本気だと、思う。昔から、そう言ってたし!
でも、本気ではあるけど、そんなこと言われてどぎまぎする翔くん見て楽しんでるでしょ?(笑)
★空気を読んで、サッと翔くんを通常モードに引き戻してあげる雅紀、さすが!


★5人で旅行。
よってたかってリーダーにベタ甘な4名様v


【マニアックQ&A】
★ソロコンDVD…私もずっと待ってます。
「日焼けしてるコ、健康的でかわいいじゃん。」
このほわっとした言い方にね、惑わされるんだよ。
だめだめ、Over40には日焼けは敵なんだから―!
★潤の待ち受けがMJにかわっちゃって淋しがるリーダー。


  月刊嵐も書きたい――!
  でも、今日は力尽きた――(><)
  後日また・・・は、あるのかな^^ゞ