1日入れ替われるならば・・・

アイドル誌とかでよく見かける「もし1日誰かと入れ替われるなら?」って質問。


あれね、考えるの楽しいよね^^
潤ちゃんになって、智さんに癒される気分を実感してみたいし、
ニノになって、智さんとぴとっとくっついて、こしょこしょ声の話に耳を寄せてみたいし、
雅紀になって、お兄ちゃんな気分で智さんを気遣ってみたいし、
翔くんになって、翔くんの目には、心には、智さんがどんなふうに映ってるのか感じてみたいし。


でもね、メンバー以外で入れ替わりたいのは
「うたばん収録日のタカさん」っっ!
大っきな身体に、華奢なさとしくんをすっぽり納めてみたい――――っっ!
肩とか、薄いんだろなぁ〜あったかくてふわっといい匂いがするんだろなぁ〜手とか腕にかけられたら細い指の感触がわかるのかなぁ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


そして、編集がてらVS嵐を見返してて、やはり思う。
入れ替わりたいランキングにがっくんが赤マル急上昇!
いっきなり後ろから首に腕が巻きつくんだよ?
耳元で「がっくんっっ!」って叫ばれて肩口に顔埋められるんだよ?
そりゃ、頭もわしゃわしゃしちゃうよねぇ、よしよしかわいいヤツめvって気分になっちゃうよねぇ。
いいなぁぁ〜〜〜!
潤も「ウチのリーダー誕生日なんで★」ってオシた甲斐があったってもんだよね^^


智さんて、実はすごく大人で男っぽくいくせに、
ちょこちょこやけに可愛らしいんだもん、魔性だよな――(〃u〃)


さて!
FNS歌謡祭までに速攻でご飯つくらなくっちゃっっ!
【2008年の今日はこんな日でした】