マイケルレベル☆*°

きのうの夕方、あんてなサイトさんを順ぐりにお邪魔してたら、
サトラジオのレポに、もう、テンションUP^^


智さん、「THIS IS IT」観に行ったんだぁ〜って^^
行きたいだろうけど、行ける時間ってあるかなぁって案じてたから、嬉しくなっちゃった^^


で、それも嬉しかったのだけど。
ずっとマイケルの横にいた振付師さんに、スクリーン越しに再会しちゃったなんて!


PZ99の振り付けしてもらってたんだね。
でもって、褒められたのね、すごいすごい!
あの舞台のダンス、私も全部好き―――!
長い髪を揺らして踊ってる智さん、上品な色気が駄々漏れで観るたびに*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなっちゃう。


一人だし、映画館だし、見つけた瞬間「ぅわぁぁぁ〜〜☆*°」って思っても心の中にグッととどめてたんだろなぁ。
隣に座って、ぱぁぁ〜〜っ.+:。(〃∇〃).+:。ってテンション上がる瞬間の智さんの顔、観てみたかったなぁ…!
そういえば、昔、北野監督の「座頭市」を観たときにも、
KYO TO KYOで下駄ップ教えてもらった方を見つけたって言ってたよね、智さん。
そういうの聞くと、あぁやっぱりこの人って、トクベツな人なんだなぁってあらためて、思うの。
普通は、そんな世界的な作品観てて、あ、この人に教わった!とか思うことないもんねぇ。
めちゃめちゃトクベツなのに、本人はいたって普通な感じで話してるところがまた、大きな人だなぁって惚れ直すんだよね。


映画館出て、町田さんにメールしたりしたのかな^^
たまに智さんのラジオ聞いてるっていう翔くんが、この日の放送聞いてたらいいのになぁ。
「さとしくん、マイケルの振付師さんに褒められたんでしょ?」って、どっかで話を振ってくれたら嬉しいのにな^^
【2008年の今日はこんな日でした】