ダンスしやがれo(,,≧∀≦,,)ノ

もうねぇ、ナニから書いていいのやら!
練習風景もけっこうしっかり(もっと「がっつり!」でも良かったけど)オンエアしてくれて、
しやがれスタッフさん、ありがとう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
っていうか、これ、本当に先々週と同じ放送時間なの!??(←ごめんあんちゃん)
しやがれスタッフって時間を圧縮できる魔法とか使えるの!!??
クイズもしっかり流した上で、さらにお稽古→本番、とすっごい濃密で満足度高かったなぁ!

HIDEBOHさんって「KYO TO KYO」で下駄ップ教えてくれてた方だよね。
むかし、智さんが映画館で「座頭市」観た時にタップダンサーさんの中に知ってる人が3人いて興奮したって言ってた、その中の一人。
HIDEBOHさんの“大ちゃん”呼びに、なんか胸のやわらかいとこきゅぅって掴まれたみたいなキモチになっちゃった。

まだちょっとしばらくは、感想書くより観ていたいな。
翔くんじゃないけど、一人一人の責任が重いぶん、5人5様に見ごたえあるし見映えするし“ココ特に!”ってPointもばっちりで・・・もう!
智さん、タップの足元もすごかったけど、上半身なんて師匠よりもキレイだと思っちゃった・・・はふ・・・カッコよかったよぅ・・・(←胸一杯で、叫べないカンジ。胸一杯すぎて、つぶやくのが精いっぱい)