日帰り大阪(*・ᴗ・*)و(←ネタばれナシ)

大阪に行ってきました。
っていうか、厳密に言えば「大阪駅に行ってきました」。
新幹線で新大阪に着いたら、すぐに在来線で大阪駅に移動、
あとは大阪駅からの連絡橋でグランフロントに入って、
雑貨見てご飯食べてお茶して、で、ふりすた観て、大阪駅に戻って…な1日。
1度も大阪の地面を歩いてないー(・∀・;)

でも、ね。
昔、「KYO TO KYO」に通っていた智ファンの先輩方が、新幹線で京都駅に降りたら、そのまま駅にあるシアターでKTK観て、で、京都観光もせずに駅から帰ってたって話を聞いていたから、
なんとなーく、それと同じような感じを味わえたかなって( ˶˙ᴗ˙˶ )
智さん本人には会えないし、KTKみたいに何度も入れるわけじゃないけどね。

グランフロントの桜、咲いてた*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

お昼は、南館7階の鶴橋白雲台さんで焼肉ー(≧▽≦)

可愛い雑貨や文具も買えたし、グランフロント楽しい!
ふりすたの感想は、また…。

【2015年の今日はこんな日でした】