おぐりんと上京グルメしやがれ

いきなり、馴染みのお好み焼き屋さんが登場してびっくり!
「電光石火」って東京に出店してたんや!?
自分の知ってる味を潤ちゃんが食べてる〜〜〜(〃∇〃)♪
・・・とはいえ「電光石火」はダンナの定番メニューで、私は普通の「そば肉玉イカ天」派なんだけど。

あとね、食パンの「レ・ブレッソ」も前に大阪遠征行ったときに鶴橋の本店&グランフロント店のはしごしたことあるの。
自分も味を知ってるの、嬉しいよねv

海老ラーメンを正解する智さん。
両手の人差し指だけをぴったり揃えてブザー押してるのカワイイv
でも、こんがり日焼けしすぎて爪だけ白い!キャッチャーか!?

にのVS井上選手の「勝ちたい」シリーズ、
ピンポンボール避けの招き猫にのにゃん、可愛かったね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】