智とめぐるぞ!

智とめぐるふりすた2020 の
配信のお知らせがっっ ∑(Ò Ó )

うわぁぁぁめちゃめちゃ嬉しいよぉぉおお✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

大阪ね、申し込むつもりではいたの。
2ヶ月先にコロナの状況がどうなってるかはわからないし、
その時に自分が行ける状況かどうかもわからないし、
なんてったって、当たらなきゃ行けないわけだし!
ひょっとしたら、落選してちょっとホッとする自分がいたりするのかもしれないけど。
でも、やっぱり、行きたい!って気持ちはすごくあるから。
まずは打席に立たなきゃはじまんないからさぁ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

とはいえ。
ほんとはね、東京の街を見下ろすグリーンヘッドくんに会いに行きたかったから。
あの、東京シティビューの展示が画面越しでも観られるなんて夢みたい(。>▽<。)
しかも、智さんがガイドしてくれるなんて!
「作家本人の〜」って書いてあったよ、めちゃくちゃカッコいいじゃん「作家」!

智さんのガイド、どんな気分で観るのかな?
メンバー気分で案内してもらう感じ?
芸術家の恋人にエスコートしてもらう感じ?(←図々しいにも程がある)(夢だけ持ったっていいでしょ← )
とかなんとかいいながら、きっと感動して妄想してる余裕はないんだろなー。

お仕事柄、行きたくても行けなかったファンもきっと嬉しいよね。
短期間とはいえいつでも何度も観ていいなんて、優しすぎる(´。✪ω✪。`)✧*。

本当にありがとう!
楽しみにしてるね!


【10年前の今日はこんな日でした】