嵐からのサプライズプレゼント

くったくたで会社から帰ったら、
郵便受けに嵐からの贈り物が届いてた(๑°ㅁ°๑)!!
え? 今日って何の日?!
え? え? って思いながら開封して、
小箱を開けたら出てきたスワロフスキー1粒。

最初ね、これまでのLIVE衣装の生地かと思ったの。
5年目に、ツアー衣装の浴衣の端切れをプレゼントしてくれたことあったから。
そしたら「5×20」ツアーのオープニングの緞帳だった。

なんてサプライズ!
自慢げに「送るからね!」って言ってもいいのに。
きっとびっくりするね!喜んでくれるだろうね…ってニコニコしながら決めた5人の顔が浮かんで、ちょっと滲んじゃった。
ツアーがスタートした11月16日に発送してくれたのかしらん(←考えすぎ?)

私のところには、白い布地のシルバーのスワロフスキーがやってきたよ。
一瞬、赤が綺麗で良かったなー…なんて恐ろしく贅沢なこと思っちゃってごめんなさい。
でも、シルバーは嵐にとって大切な「5」「×」「20」の文字を象ってたコたちだと気づいたら、ね。

それに、札幌から福岡まで何度も何度も行ったりきたりして、あのでっかいロールにぐーるぐーる巻き取られながら、その表面に嵐の姿を映して煌めいてたコたちなんだなーって思うと、すごく愛おしい。
ファンクラブの膨大な会員数分のスワロちゃん達を一つ一つ裁断してくれたスタッフさんたちにも感謝だよね。

本当に、どれだけファンのこと考えてくれるの嵐…。
ありがとう…大切に飾るね。


【10年前の今日はこんな日でした】