そろぉり、そろぉりと…(24htv・ZERO…etc,)

いろんなことが、表立って動きはじめたような、智さん周辺。

明日のZIP!では《嵐・大野目玉企画発表》って♪(〃∇〃)
思わず、デッキ立ち上げて毎日録画の画質を上げそうになって、いやいやちょっと落ち着け、と思いとどまる。
いま、すでに日テレはHGだから! DRまで上げてちゃHDD残量足りなくなっちゃうから!(我が家のHDDは500GB)


なんの企画かなぁ?
ダンス甲子園の担当が、今年も智さんってことなのかな?
なにか、あたらしい、素敵な企画・・・アート系とか・・・だといいな。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ニッキには書いてないけど、一応ね、あれこれチェックはしてるの。
そんな、ここんとこのちょっとした覚書をランダム箇条書きで…。

★きのうのZERO。コンブが水揚げされるのを見て「美しい」って言葉が浮かぶ智さんが素敵だったなぁ(〃u〃)
船の上で目にしたそれは、陽の光を反射してきらきらと煌めいていたのかな。
そして、雅紀にコンブ勧められて齧る智さんの、ふにゃっと細められた目元がかわいかった―♪

★猫好きとしては、「猫中毒」がやはり気になる。すでに軽く「“猫中毒”中毒」。脳内をぐーるぐる。
てごしの「T」とますだの「M」だとわかってても、その2文字が並ぶと「タマ」を連想しちゃう。
あんな曲(← )なのに無駄に(← )上手いのも素敵。
てごにゃんの“シャシャシャシャーシャー”の腰つきがやたら色っぽい。
先日のMステでは、てごにゃんのマイクが衣装にひっかかるアクシデント発生!(おぉ〜さすが生歌!声が聴こえない!)その直後には盛大に歌詞を間違えるてごにゃん! てごしが動揺するのを初めて見た気がする。・・・・・なんて感想を書いてるわたしは、嵐組時代からまっすー贔屓。

★慶ちゃんのチャレンジも、everyで毎日見ていたよ。がんばったね、おつかれさまでした。

★「BAD BOYS J」が、なんだかんだでけっこう楽しみになっている。広島弁って、普通の会話は難しいけど啖呵切ったり怒鳴ったりすると案外それっぽく聞こえるんだよね。なので方言関係の違和感は、さほどナシ。こないだのWSで、の/ぎ/ざ/か/46の3人がウエディングドレス着てるのを見て、めちゃ親近感を覚えてしまった^^ゞ そして、広島のTOPだという段野くんが、BUSAIKUでもキス濱でもあまりにもダメダメなのはドラマ的には大丈夫なんだろうか…^^ゞ

★翔くんのピカルも見てる。日経エンタもちゃんと読んでる。これについてはちょっと覚書したいと思ってるんだけど…(言うだけは言ってみる。気持ちは、あるんだけどな)

★昨日はマックスバリュー、今日はイオンで、チャリTシャツの販売について尋ねたんだけど、両店とも「いまのところ、本部からはなんの連絡も来ていないので、なんともお答えできかねます;;」とのこと。う〜〜ん、15日すぐには取り扱ってくれないのかなぁ…。木曜か金曜に、もういちど尋ねてみようかな…。

★注文していたcoharu*bagel(こはる*べーぐる)が到着〜v
ベーグルをNETで頼むと冷凍で届くのでゆっくり写真を撮る暇もなくジップロックに詰めて急いで冷蔵庫へ…ってことになっちゃうのが残念;;
coharu*bagelさんのベーグルは、レンジでチンした後にトースターで2〜3分しっかり焼き戻していただくの。
皮はパリッパリで中身はむぎゅむぎゅのもっちもちv 

晩ご飯の白米代わりに、さっそく1つ食べちゃった。
コレは「黒ゴマ蜂蜜ナッツベーグル」〜キャラメリゼされたナッツが美味し〜いv
【2012年の今日はこんな日でした】