巨大メロンパンつくってみやがれ

伊野尾くんを迎えての、新シリーズ「大きくつくってみよう」。

小人の靴屋さん的な?
ぐりとぐらのパンケーキ的な?
コロボックルさん的な衣装も定番になるのかな?
いやそりゃミニサイズ×さとし、かわいいけど。

でも、伊野尾くんにはやたらキビシイ大野先輩(笑)
このコは児嶋的な「ぞんざいに扱われてナンボ」なキャラになっちゃってるもんね^^ゞ それで正解だと思うよ…。

「嵐はいろいろ捏ねてきてる」。
うんうん、たしかにね、TV誌でもいろいろ昔から捏ねてきてるよ!
でもここで、オレは粘土とか捏ね慣れてるからって言わないところが智さんらしいよね^^ そういうとこ、素敵v
で、同じ生地なのに捏ね方ひとつで全っ然違うんだね、びっくり!

それにしても。
あんなカワイイ小人さん衣装着ながら、いつも以上にキビシくて荒っぽい智さん・・・あぁ、もう、ちょっぴり無門モード入ってきてるのかも(〃∇〃)♪って思っちゃったv
これからどんどんワイルドな感じになっていくのかなv
え?だいじょぶ?そんなときにコロボックル企画スタートしてしっくりくる?(爆) ま、そんなアイドルっちいお仕事も挟んでいくのもいい緩衝材になるか!

【2015年の今日はこんな日でした】