ようやくクリスマス準備

全ての照準を名古屋に合わせていたので、
年賀状&大掃除どころか、クリスマスの飾り付けも全くしていなかった我が家^^ゞ
ひといきついたので、リビングの額をクリスマスバージョンに変えてみた。
「カレルチャペック」の山田詩子さんの額が4種類あってね、1つずつ買い足してコンプリートした中の、1つ。
あとは玄関とトイレにクリスマスリース。ちっちゃなツリー。
そして、遠征のシメに寄った名古屋駅のデパートの北欧展(去年も覗いたv)で買ってきた、釣りしてる小人くんも飾ってみたよv
大きさもポーズもさまざまな小人くんがたくさん並んでたお店で、釣り人クンはラスト1つだったのΣ(・ω・ノ)ノ!
コンサート帰りの智ファンが押し寄せて買って帰ったのかしら!?
同じ店で「S」のリフレクターも買ったので、並べてパチリ。

そのうち、小人クンのマフラーを青いのに替えちゃおう^^
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】