ねむーーーーい!

土曜日は朝イチからプリンター買いに行き、
なんだかんだ用事を済ませ(て、ちょっとお昼寝してる間に巨大な小人さん←旦那 がプリンタ設置設定してくれた)
夕方から、実家で弟一家と鍋。

そしたら、9時にはもう、眠くって!
しやがれまで起きていられなくって。
9時半にはお布団に…小学生かっっ!?
そして、朝も、早起きできず・・ (´・ω・`)

内容のあるニッキ、書けなくてごめんなさい;;;
あ、でも、一言だけ。
NISSANの割引智さんのこと、カッコイイねって職場の人から言われて、照れて話題変えた…って相方Sちゃんからメールもらったの。
たしかに美人さんだけど。
でもね、あの智さん、私の中では、まだまだカッコ良さ60%くらいなんだよな〜〜〜もっともっとカッコイイ智さん、知ってるもん!
思いっきりカッコイイ智さんは、まだまだ世間一般の皆様にはあんま披露したくないなぁ、えへへへへ^^ゞ
【2012年の今日はこんな日でした】