ときお兄さんDVD&Blu-ray

ちょ、久々に悩むなぁ、コレ。
兄さんたちの20周年記念ライブの映像・・・深夜のころからのDUSHファンだし観てみたいと思っていたところへの、この情報。

以下、セブンネットさんの説明文↓

「HEART」収録曲をメインに全 21 曲で構成されたこのライブはまさにTOKIOかファンへの20年分の感謝と
“HEART”が込められた、見どころ聴きどころ満載の永久保存版。

アンコール曲「JUMBO」はTOKIO嵐の5人
そして生田斗真上田竜也・中丸雄一(KAT-TUN)、知念侑李・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、ふぉ〜ゆ〜(ジャニーズ Jr.)
総勢 14 人の後輩たちと歌ったこの日限りのスペシャルバージョンで収録

うーわー!
松兄ぃのドラムの横でぴょんこぴょんこしてたカワイイ智くんが収録されてる――!
うーわー!
欲しい〜〜〜〜っっ!
でも、遊び過ぎて超緊縮財政〜〜〜(><)

ちょっと、悩もう・・・こんな迷うの、森光子ディナーショーDVD以来だよ (´・ω・`)


ちなみに、前に悩んだ森さんのDVDはコレ。キャンドル持ってどっきどきで歩いてるJr,さとしクンがちらりと映ってるの。

森 光子 Special Dinner Show [DVD]

森 光子 Special Dinner Show [DVD]

【2013年の今日はこんな日でした】