山っこインタビュー@ZERO

ほんと、流れて良かった!
ZEROの翔智対談・リーダー論。

ゲストの呼び込みから、いつもとちょっと違う照れくさそうな雰囲気が翔くんの周りをふわふわ。
座るときに、ちょっと手をまわしてエスコートっぽくなってるのがチラッと映ってて、嵐ちゃんでの丸八・寝具選びの回で(石原)さとみちゃんじゃなくてさとしくんをエスコートしちゃってる翔くんを思い出したり(*≧m≦*)

「どうしてんの?」とか
「あなたいるじゃない?」とか
「あれはまいったね!」に対する「あ そう」って小さな相槌とか。

智さんといるときの翔くんの、いつもよりちょっぴり甘やかな感じに、ふふふってなっちゃう。
智さんも、ちょっと舌ったらずにでも本音の一部をちゃんと語ってるんだろうなーって。対・翔くんだと纏う雰囲気がこそばゆくなるのは山っこすきーの目にうろこが10枚くらい入ってるせいかもだけど^^

手を組む山っこ。

組み方が反対なんだよね^^
情報のインプットが右脳型の智さん。
情報のインプットは左脳型の翔くん。
(by右脳左脳診断)
正反対の感じ方をする二人だから、一緒にいると世界が膨らむ、気がする^^

本当に、流してくださってありがとうございます、日テレさん!
【2015年の今日はこんな日でした】