超・ざざっと言い逃げ(TV誌・Mステ・VS嵐)

「書かないよりは一言でも叫んどいた方がマシ」的な言い逃げ〜^^ゞ


ジョン&ガイドに関するツボどころは大好きダイアラーさんちで盛大に頷いて大満足しちゃったので、
自分はもう、いっかな〜って。
ただ、ジョン&ガイド&Mステの3つに関してをヒトコトで片付けるなら


潤、どんだけだ!


アナタ、どんだけ智が好きなの!
ドラマ終わっても、まだ、そんなにマイナスイオンが必要か!
常に智さんの肩を抱き込み、智さんの顔見ては満面のスマイルな潤がいっそ微笑ましいよ^^


Mステ
★雅紀の衣装がすーごくスキv 似合うよねぇ、あぁいうの^^
★そして“智くんのことなら俺が知ってる!”とばかりに、本人をさしおいてうっれしそうに説明しちゃう翔ちゃんが可愛いなぁ^^
★Mステといえば、お約束の曲終りのさとしのカメラ目線だよねv


VS嵐(がくと&みやざきだいすけ)
★大宮の衣装が、へんてこ。へんてこだけどペアルックっぽい。


★がくとの「ほんと、この大輔めっ!」が自分への「大スケベ!」だと勘違いする翔くん。
身に覚えがあるんだろ!やましいんだろ!(笑)
思わず前進してツッコム下3人の後ろで笑ってる智さんがツボ。
「俺、なんかスケベなことしたかなって…」←おおおいっ!
「仮にあなたがスケベなことしても、がくとさんは大スケベとはいいません」ってニノのナイス突っ込みを見ている智さんの表情も、好き―♪


★キャッチするパイプを3-4に絞り込んだ潤に
「ちなみに俺、さっき選んだの3-4だったんだよね」って言う雅紀
「お前、戸惑わせるなよ〜!」って責める翔くんに
「だって、情報多い方がいいだろぉよぉ―っ!」って逆ギレする雅紀。
隣で、あごに手をあてて、ウンウンそだそだ、みたいにコクコクしてる智さんが可愛いv


★みやざきさんを見上げるチョイス智。
ほやんとした風に見えるけど、心の中でスイッチ入ったよね、ちょっとだけ瞳がね、違うのv

 【2008年の今日はこんな日でした】