お礼とお返事

3日・4日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
とっても励まされています^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓


ゆらりさん●
こんばんわ、はじめまして♪
独り言ニッキにいつもお付き合いくださり、どうもありがとうございます^^
智さんのファンになっての1年って、すごくシアワセな1年じゃなかったですか?
嵐ほど、ファンを幸せにしてくれる人達って、そういないんじゃないかなって、私、いつも思ってるんです。
私も、嵐的には1年遅れ、智さん的には6年遅れのファンですけど、
『最初からココまで』は間に合わなかったけど
『ココから最後まで』は、自分の気持ちひとつだけで、ずっと一緒に思い出を重ねていけて、
それってとってもステキなことだと思うんです^^
7月4日が、そうであるように、
これからもひとつひとつ、大切な記念日を増やしていけたらいいですねv
メッセージありがとうございました、よかったらまたお声かけてくださいね。


●STCさん●
ね、あれから、1年…ですねぇ。
“これから”ってことは、STCさんはちゃんと22時から第1話、観たんですね♪
ふふふ、さすがです!