お礼とお返事、など

web拍手、どうもありがとうございます、嬉しいです^^
ことさん、お星さまありがとうございましたv
メッセージのお返事、と、もひとつ。 畳みますね。


♪みーさん
イケメン甥っ子!いいないいなv…って、喰いつくとこソコ!?って感じですみません^^ゞ
嵐ちゃん、ほんっと楽しかったですよね、私はまだまだリピート中ですvみーさんもおうちで録画できてますように…!


♪ノリコさん
ねv5人ロケ、楽しかったねv
帽子選んでる翔くんのアップに、思わず「…かわいい。」とつぶやいてしまい、旦那に呆れられた私です^^ゞ


♪1日3:44にメッセージくださった方
匿名でメッセージいただいたのですが…。
…間違ってたら、すみません、が、たぶん、メッセージ下さったのはいつもココを覗いてくださってる方では、ないですよね?
その時間帯付近のアクセスに、初回訪問で、なおかつ多くのサイトの管理人さんからアクセス元(IPアドレス)を調べられているものがありました。
ランダムに嵐ファンBlogを訪れてはファンを装ってコメントを貼り付けているアンチの方ではないですか?
私は智ファンで、注ぐ気持ちもココで叫ぶポイントも思いっきり偏ってますけど、
それでも5人それぞれ魅力的だと思うし尊敬してるしちょっとした欠点も含めてみーんな愛しくて大好きです。
だから、ごめんなさい、あなたの特定メンバーに対する悪意のあるご意見には、全く同意できないし、さりげなさを装って批判的なイメージを植え付けようとなさっても、あなた彼らのドコを見てたらそんな風に思えるんですか?としか思えませんでした。
…とか言いながら、いつも覗いてくださってる方だったら、申し訳ありません…でも、もしそうだったら、感じ方は人それぞれだとは思いますが、ちょっと悲しい、かな。