お礼とお返事

福岡の陥没のニュースを見ながら、ここ通ったことのある道だ…と息をのんだ。
映画とかでしか見たことない規模で、ただただ言葉を失くす。
早朝という時間帯だったから巻き込まれて転落する人がいなかったのが不幸中の幸いだよね、本当に…。

ところで。
たまに、どんな経路でこんな辺境過疎ニッキを覗いてくださってるんだろう、とアクセス解析ページを見ることがあるんだけど、昨日は「館山で追いかけっこ」っていう検索ワードで辿り着いてくださった方がいらして。
あ〜〜…きっと「まごまご嵐」のことだな…と。
で、自分でも読み返してみたんだけど(⇒ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20070701 )昔はけっこうちゃんと感想とか書いてたなぁって。近頃のおざなりぶりはいかがなものか、と。反省した;; 

っていうか、「We can make it!」の売上が20万枚いったよね?って喜んでて、そんな時代だったよねぇ。1つ前の「Love so sweet」は45万いったものの、でもまだ嵐人気自体は定着したわけじゃなくてドラマ人気のおかげだったとこあるもんね。

あ、話がそれた。
そう、近頃の自分のいいかげんニッキを反省した話。
そして、こんな状況にもかかわらず、ココを覗いてくださる方にはもう、感謝しかないな、と。
読んでくださる方、はてなスターつけてくださる方、拍手ボタンぽちっと押してくださる方…本当に、ありがとうございます。
9月27日以降にメッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください(ぺこり)

♪はむさん
はむさんの書かれていた『おやまは向かいだったから翔ちゃんがおおちゃんにカード配る時(少し遠くて)ちょっとかわいくなってしまうのがたまらなかったです。』がめちゃツボでした。智さんばっか見てて気づかなかったので録画チェックしてごろごろしましたv素敵POINTありがとうございました。
「つくってみよう」でも「男飯」でもいいので、ちょっと手慣れた感じでお料理する智さんの姿、ちょいちょい見れるといいですねv

♪みーさん
いつもみずみずしい季節の風景や、えぇっΣ( ̄□ ̄;)なエピソード、ありがとうございます。むしろ私がみーさんのBlog読んでる気分です(爆) ファンがまだリーグ優勝にふわふわしてるなかカープはもう来年の日本一を目標に日南キャンプが始動。。。きっと嵐もライブと並行して年末年始、そして次の作品への活動がんばってるんだろうなぁ。映画まで加速度はきっと増すばかり…しっかり体力つけて受けて立ちましょう!(あ、それはニノックス)
♪アピスさん
東京ドーム、おめでとうございます〜もうすぐですねv っていうか!貴重なクオカードとかとかとか、めっちゃLUCKY LADYじゃないですか〜〜すごいすごい!あやかりたいです(浅草寺のお線香の煙のようにPCに向かって両手で頭においでおいでしました)
そうですね、せっかくのLUCKY、思いっきり楽しみましょう!

♪うみっちさん
雑貨系や鯉の人たちのことにもあたたかいお言葉いただいて、いつも私の自己満足HAPPYをにこにこ見守ってくださりありがとうございます^^
映画のお話も早く解禁になるといいなぁ〜ってキャストのみなさんをTVで見かけるたびに思いますが、きっとあっという間にプロモーション始まっちゃうんでしょうね、楽しみです^^
Mステはわたしもちょいちょい再生しては見惚れたりクスッとしたりしてます。生本番のアクシデントにも笑っちゃえる余裕がまたカッコいいなぁ〜なんて思ったりもして(〃∇〃)♪

♪もなかさん
こんにちわ〜^^ もなかさんのBlogno横っちょに表示されるtweetもこっそりチェックしてるもなかマニアな私です。おかげさまで年賀状の新聞広告を揚げ物の敷紙になる前に救出できました。ありがとうございます・・・・って自分ちのお返事で逆にメッセージ送ってすみません^^ゞ こないだカープの特番にやまーだてつとくんがコメント出演してくれていて旦那が「まだシーズン中の収録なのによう出てくれたのー」とびっくりしてました。

まりりんさん
ヤフオクのグッズ並びの「皇帝ペンギン」姿、笑っちゃいました。たしかに! 玄界灘の風、足元から猛烈に冷え込む! 私も何度か一人で並んで凍死しそうになりました^^ゞ
北へ飛ぶ私へのエール、ありがとうございます〜はい!重装備で臨みたいと思います! 


【2015年の今日はこんな日でした】