あわあわ荷造り

9日に荷造りのために休み取ってたんだけど、
会社帰りにヤマトさんに訊いたら札幌までなら雪などの影響も考えたら8日には出した方が…という衝撃のお言葉‼(•'╻'• ۶)۶
マジすか?
明日すか?
ひーーー!

帰ってから鳥手羽を圧力鍋に仕込んで、
ひたすら荷物の準備。
飛行機のスキップなんとかってプリントアウトすんのね(←いまさら)
ウチワとかもう、広島の使い回しでいいや!
ってか、どんな靴?服?
広島は、20度。向こうは零度。
もう、わっかんない!

なんとかまとめて、ひと息。
無事に行けるか不安しかないよー。
なんか、札幌ドームに無事に到着した時点でMAXになりそうや(笑)

【2015年の今日はこんな日でした】