あゆはぴプレゼント発表と、やらかしちゃったコト

…やっぱ待ち受け画面、かぁ…とちょいとテンション下がったのは昨日のこと。
できれば「WISH」のときみたいにポストカードとか、いつぞやのツアーのときみたいに抽選でグッズ&外れたらライブご当地シール、みたいなカタチで残るものを「送って」欲しかったかな。

でも、18種類って数とツアーが全18公演ってのがリンクするあたり、やっぱ嵐はひとひねりしてくるんだなぁ…ってニヤリとしたのが本日。

とはいえ「全部欲しいからアルバムもっと買わなくちゃ☆」とは思わないけどね( ̄▽ ̄)
「WISH」のポストカード(「W」「I」…と四種類あって、それぞれ朝、昼、夕焼け、夜と背景とポーズが違うの)だって一枚しか持ってないもん…あれ?2枚あったっけ?でも、あれ、シングルだったしね!

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

それはさておき。
日立さんの潤智洗濯機CMがめちゃ素敵ー(⑉• •⑉)♡
背中向けて白いシャツ羽織る姿がとっても成瀬!
なのに、今朝のワイドショーをノーチェックで削除しちゃったよぅ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) やらかしましたな。
ま、ね? 仕方ない! 次行こう!次!という智さん的な境地。

そして。
クロネコヤマトさんから電話があって、送った荷物にスプレー缶が入ってたため飛行機に乗せられなくて空港から戻ってきた、と。陸送になるので万が一の場合、間に合わない可能性もなきにしもあらず、とのこと =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ヘアムース、入れたんだった!やらかしちゃったなぁ。
小さなジェルを買うつもりが間違えてワックス買ってしまったため、いつも使ってるムースでいいや!って。
荷物預けるときに「これ入ってないですか?チェック表」を渡されたんだけど、そこにあるスプレー缶のイラストが殺虫剤みたいなヤツでね、ヘアムースもスプレー缶だと思い至らなかったよ。
陸送でも天候不順なく順調に行けば、宿泊日の朝には着くらしい。
着いてくれ!
まあ、ダメならコンビニで化粧品買えばいいか!コンタクトの予備は持参して、同じ服着ればいいよね!

しかし、既に珍道中は始まってるのね(´・∀・`;)


【2015年の今日はこんな日でした】