犬島日帰りバス旅行♪

会社の友達、Oさん&潤ちゃんファンのMさんと3人で、バスツアーに参加してきた♪

行き先は、日本のエーゲ海牛窓」とアートの島「犬島」。

同じ瀬戸内エリアなのに、
行きたいと思い続けてるのに、
なかなか行けなかった場所の中の2つ。
(智さんの行った直島も行けてないんだけどね)
Oさんが折り込み広告で日帰りツアーみつけて声かけてくれたので、もう、「行く行く―♪」って^^
「遠征以外の友達との旅行なんて、10年ぶりくらいかも〜」なんて旦那に言ったら、
「遠征も旅行じゃん。」と冷静に突っ込まれたけど。

ちなみに、犬島は「Casa BRUTUS」で翔くんが訪れた島でも、ある。
・・・といっても、そうだったはず〜という曖昧な気持ちのままでパキっと調べずに行ったので、
逆に、純粋に「犬島」自体を楽しめたし、
後で「やっぱりそうだよね!」「ココで翔くんも写真撮ってた!」なんてテンション上がって疲れも吹き飛ぶ、みたいな?
ま、1粒で2度美味しい的な・・・・ポジティブ思考が取り柄です、えへへ^^ゞ

島の風景とかも残しときたいけど、ちょい時間がないので、ひとまずココで。
30日のニッキで感想、書きたいな。
【2012年の今日はこんな日でした】