本日のお買い物&いいともに、お花^^

なんか、アクシデントっていうのはいっぺんに押し寄せるもんで、
今朝は“よりによって”な条件が3つくらい重なってフレックスで30分早く出勤しなきゃいけなくなって。
しかも昨夜別件で2号にメールしたら風邪ひいて薬がないっていうから、夜にイオンに薬買いに行って、朝イチで発送しなきゃいけなくなって(甘すぎるというのは、自分でもわかってる)
でも、そんな日に限って雨降りなのでチャリでささっと出勤することができず、
旦那に車で送ってもらおうとしたら、出発した瞬間にパンクしたみたい、と言われ、
なんとかタクシーを拾って●●ビルまで、と行き先を告げたとたんに、運転手さんに●●業界に対する不満と不信をやたらと語られ…。
最終的に「●●会社の人にこんなこと言うのもアレじゃけどね〜」と言われたので「いや、わたし、●●会社の人間じゃないんですけどね」とやっと言えたんだけどね、
運転手さん、バツが悪かったのか、あと300メートルくらいのところで「ありがとうございます、余裕で出勤時間に間に合いそうです」って言ったら「メーター、もう止めときますね」ってちょっとサービスしてくれた(苦笑)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな、本日。
会社帰りに、パルコのタワレコに「Endless Game」初回盤をお迎えにv
(通常盤はNET注文してたので、こちらも夜に届いた)
(でも、まだ両方、未開封なんだけどね、えへへ^^ゞ)

そして、ついでにFrancfrancでフェイクグリーンを購入♪

TV台の配置を変えたら配線ンとこがモロ出しになったんで、
目隠しに観葉植物置きたくて、
でも、本物だと水気が多いからマズイかなと思って。

コレ、前からいいなぁと思ってたんだけど、
月刊ジョンで智さんがアレンジしてた盆栽が同じ草(← )だったんで、
思いっきり背中押されちゃって…。
だって、作品をお持ち帰りした智さんと同じグリーンを眺めて暮らせるなんて、めっちゃ素敵でしょ?
鉢カバー用に、深いブルーの籠も買って帰ったんだぁv
Francfrancのフェイクグリーンは、けっこう本物っぽく見えるのでスキ^^

 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そうそう!
いいともテレフォンに藤子A先生がご出演…ってことで、智さんからお花が届いてた^^
センターに、でっかくどーん!と。
「大野?」って困惑気味なタモさんに「怪物くんをね、やってくれたんでね…」って藤子A先生。
そのテの、作品映像化の関するトークじゃなかったから、特に話は出なかったけど、でも、なんか嬉しかったな。
「智さんからのお花」シリーズの映像も、なんだかんだで数が増えてきたけれど(削除できなくて、記念に残しちゃってるの)、ここらでそろそろ、しばらくぶりにお花を出す方から貰う方になってほしいかも…「あたらしあらし」の宣伝で出演とかね、いかがでしょ?
【2012年の今日はこんな日でした】