さとしinパリ&ロンドン♪

サトラジオで、サクッとお話聞けた(や、わたしは“読んだ”んだけど)のね^^

「潤ちゃんと出国手続きしてた」って話だけが、まず耳に入ってて、
「潤ちゃんをルーブルで見かけた」って話も、次いで入ってきて。

ってことは、ことしの「お勉強」はニューヨークじゃなくてヨーロッパなの!? 3人じゃなく2人なの!? な〜んてどきどきわくわくしてたんだけど、
その後、智さんを見かけた話は、私は見かけないし(そもそも、そのテの情報を熱心に探すタイプじゃないんで、いつも覗かせてもらってる範囲でたまたま遭遇すれば、ふ〜んって思うくらいの温度)
やっぱ一人だったのかな〜最初の話だけじゃ弱いもんな〜なんて思ってて。
潤ちゃんは『自分が行ってきた』話だけだったしね。

そしたら、「智さんをルーブルで見かけた」って話もぽろ、ぽろと目にするようになって、
雅紀はTV誌でリーダーが海外のお土産でTシャツくれた話してたし、
やっぱ、そっか〜〜二人で行ってたんや〜〜^^って、なんか嬉しくなってたの。

昔、なんの雑誌だったかなぁ?
潤が、リーダーとルーブルみたいな美術館行ってみたい、それぞれが自分のペースで周って、後から合流して感想言い合いたい、みたいなこと言ってたのをうっすら覚えてたから、まさにどんぴしゃで良かったね〜vって。
そして、そして、なんといっても、
潤も雅紀も、はっきり言わないってことは、まだ言えないお仕事がらみってことに違いない!って。


でも、そんなふうに外周あたりで想像だけしてるよりも、スパッと本人に訊くのも、アリなんやね(苦笑)
リスナーからの直球メールに、あっさりとご本人からのカミングアウト(爆)

ま、ぼちぼち、言ってもいいタイミングになってきたってこともあるのかな。

パリ・ロンドンでのお勉強と、たまたま締めきりが重なってただけなのか、
パリ・ロンドンに行かないと、その締め切りにむけての製作活動が完成しないものなのか、

どっちだろうね・・・。
24時間テレビからみなんじゃないかなぁ〜Tシャツとかかなぁ〜・・・なんて、ほんのり考えてるんだけど、どうだろね。
いずれにしても、カミングアウトしたからには、そろそろ何かの動きがあるんだろうから、WSの録画画質もちょい上げて(JALの張り込みのためHDD残量が連日瀬戸際なんで、けっこうタイヘン;;)、わくわくしながら待ってるよ―♪
【2012年の今日はこんな日でした】