どーにか帰ってきました

朝イチで新千歳空港に向かったSみみちゃんとSイさんから、
めちゃめちゃ混んでますってLINE。
手荷物検査がすごい行列だから、早めに来た方がいいよーって。

私は18時台の便だったので、朝、思いついて突然小樽に行ってきたんだけど、14時半には空港行きの急行に乗ったの。
着いたらほんとにすんごい人で、ディズニーのアトラクションばりに並んでる!
案内カウンターで訊いたら、こんなに混雑してるのは、ちょっと見たことないくらいで、夕方には落ち着くのか、このままなのかわからない、とのこと。
嵐コンのせいなの? 平日なのにすごすぎる…。

お土産買って、軽く腹ごしらえして、
さて!と並んで、一時間。
いやー、こと「並ぶ」ことに対して耐性はあるものの、
グッズ買いはさぁ、並んだ先に楽しいこと待ってるけど
手荷物検査はさぁ、なんかいろいろ不安だし(帰りはヘアムースのスプレー缶は手荷物にしてみた)荷物重いし。ぐったり。
無事に通過した安心感と開放感でリュック忘れて搭乗口に向かって、大声で呼び止められる失態(´・×・`)

そして、まさかのアナウンス。
出発時間が遅れるのは、まあ、いいよ。
でも、広島空港が霧のため、場合によっては羽田に引き返すかも、って=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ええええーっ!! は、羽田っスか?!

ひーっと思いながらも、
もし羽田泊になったら、明日、東京ドームで智ウチワ買おう♪ なんて考える。
今回、ウチワを卒業してみたものの、とてもはんなり美人さんだったので、若干後悔してたの。
でもね、一時間くらい遅れたけど無事に広島に着陸したよ。
ホッとしたけど、ちょっと残念(笑)

ZEROの翔さんに、昨日はありがとう( ˶�・ᴗ�・˶ )ってお礼を言って、
さて、寝ますかな!


【2015年の今日はこんな日でした】