ランダム近況

いつも以上にざっくりしたニッキを上げていた金・土は、実は久しぶりのお友達と遊んでた^^ゞ どちらも、前から約束してたのでね、行けて良かったよほんと。

金曜日は、雑貨大好きのMいさんと。
彼女が仕事を辞めて、次の仕事までの1ヶ月限定でフリーなのでランチしよう!ってことで。
情報番組で見た元パン屋さんのお店のフレンチトーストが食べたくてv
結果的に、フレンチトーストよりも五穀パンのクロックマダムのほうがヒットだったんだけど^^ゞ

その後、宇品の雑貨屋さん「mitten」で、Mいさんは北欧のエッグスタンド、私は多肉植物と消しゴムハンコを買って大満足♪ 
今度は映画(「LOVE SESSION」)観に行こうねって約束。

土曜日は、先月の同窓会で久々に会ったMちゃんTちゃんと。
焼肉ランチのあと、Tちゃん家(タワーマンション!)で優雅なひとときを(← )


タワーマンションの中庭で、黄色い彼岸花に遭遇!初めて黄色見た〜!

Mちゃんは、自転車で転倒して大腿骨骨折(全治2カ月)で退院したばかり。
「ねぇ3人中2人が足ひきずってるってどうなん!?」ってTちゃんに苦笑される。
「あぁ病院で知り合った入院仲間かなーって思われるんじゃない?」と私^^ゞ
実は、Mちゃんが嵐のお茶の間ファンになっていて。
話聞かせて〜って言われたものの、どの程度の力加減で話をしたらいいか困るよね^^ゞ
いやほらやっぱさぁ、自分の中で普通なことが世間一般ではシンジラレナイ!なことは重々自覚してるからさぁ・・・。
とりあえず、次に集まる時には嵐のライブDVDを見せてね!ってことになった。
「ウチワとかも持ってきて〜♪」とMちゃんワクワク。・・・いやごめん、わたしDVDはガン見派なので、イェ〜イ★とかしないよ?
・・・どんな観賞会になるのか、ちょっと不安やわぁ・・・。
でも、バラエティの姿しか知らない彼女たちが、本意気の嵐を見てびっくりするのが楽しみだな、ふふふ^^
【2013年の今日はこんな日でした】