足の大きさ(オリコン4冠授賞式)

金曜日の会見映像が、日々たくさん話題が増えてく中で月曜日にもこんなにいっぱい流してもらえるって、すごいよね。
嵐が大きくなったのか、記録が大きいのか・・・あ、どっちもか^^ゞ
また、授賞式の様子が流れてる画面の隅っこに各番組の出演者さんの様子がワイプで流れてると、ほとんどの人がニコニコと嬉しそうに愛しそうに見ていて、そんなとこも嬉しかったりするんだよね^^


でもね。
「なんか、この扱いの良さに慣れないね^^ゞ」ってお友達のメールに、
みんなおんなじなんだなぁって、苦笑しちゃって。
ほんと、いまだに「…え?い、いいんですかこんなに?」ってオドオドしちゃうもん。
でもね、嵐だけじゃなくて、ファンだって「初心忘れるべからず」ってことでいいんじゃない?ってね、思うの。
「こんなに取り上げてもらって、いいのかな、ありがたいなぁ」って、ずっと思い続けていいんじゃない?って。


上期の受賞会見でのえぐざいるのひろさんは、さすがの貫禄でまさに“ビッグアーティスト”って雰囲気だったのに、
こーんなすごい記録を出しながら、5人のかわいらしいことったら、ねぇ。
黒のスーツだって、正装っていうよりは“あらあらおめかしさせてもらったのねぇ^^”ってカンジ。
スタッフが嬉しそうなので嬉しい、なんかまだ自分たちのことのような気がしない、みなさんのおかげ…出てくるコメントは、どこまでも嵐らしくて安心する。


『足がちゃんと地についていて、しかも足のサイズがでっかい』っていう言葉、
奈良さんがblogでとあるアーティストさんのことを書いてらしたのだけど、
ステキな言葉だなぁって思って。
嵐も、地についてる足のサイズがグッとおっきくなってきたなぁってね、思ったの。
これからも、どんな大波にも旋風にもゆるがないでっかい着地面で地に足をつけて一歩ずつ、進んで行ってね^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんて、真面目に書いてきてナンだけど…。
やっぱちょっと覚書しときたいなと!


★おめかし嵐くん、
翔くんは神山風ロング丈JKで潤は道明寺風蝶タイなのね^^


★やっぱり、叫びたい。


智が美人――――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


★こないだのVSのコインタワーのときにも思ったんだけどさぁ、
最近のにのってば、雅紀がドラマから嵐に帰ってきたのが嬉しくってしょうがないみたい^^
ぴったり寄り添ってツッこツッこむ!
テンション高めなボルゾイ犬にきゃんきゃんじゃれつく豆柴、な、わんこコンビ♪
でも、遠くから「それ、毎年!」とさとしへの突っ込み業務も怠らない(@ズーム)全方向性には頭が下がります。


★一方の山っこ&上下のさとしトライアングル(え)
ちょっと気を抜くと、翔くんの肩の斜め後方(定位置)に入ろうとする智さん(@スッキリ)
の距離感が好きv
★「じゃファンに…」というこまいさんの早口は、たしかに「JAPANに」と聞こえなくもない。
「お前もかよっ!」とバシンと突っ込む潤。
全面的にツン!
なのに、デレが声と表情から駄々漏れです(〃u〃)
★一方の翔さん。
破顔一笑でふわっと背と肩に手を回して「ファンのみなさんにメッセージを。ジャパンは、ジャパンは一言も言ってない」…
甘い甘すぎる!このあま〜い雰囲気!去年に続いて夫婦漫才っっo(,,≧∀≦,,)ノ
★また、“え、そなの?”ってカンジで翔くんを見上げる智さんがかわいいんだこれがっっ!くぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。