プラスアクトから一言だけ(記事)

WUのピン留めさとしくん、拍手画面がランダム表示である程度まで行くとそれ以上続けられなくなるので遭遇できなかった方もいらっしゃるかと思います、すみません(汗)

基本的に雑誌はテキスト重視タイプなので、
今回のインタビューも直球ド真ん中の感想はいっぱいあるんだけど。
あえての、ココ(笑)
隙間産業のワンポイント。

15年目にしての、智さんから見たメンバーの変化と魅力・・・。
こういうときって、智さんっていつも、潤ちゃんから年齢順に答えていくんだよね。
ほら、●●クンのことイチバンに言ったぁ〜やっぱりいちばん好きなんだね★とかさ、ファンって些細なことに意味を持たせたがるじゃない?
智さんって、そういうところに公平を期するというか、優劣付けないように気を遣う人だなぁって思う。
なんも考えてないようですごく素早く考えてるというか、すごく自然なんだけどね、自然なのもすごいけど。
でさ?
メンバーのこと、いつだって本質を突いた鋭いことをふわりとあたたかい言葉で言っちゃう智さんなのに、
翔くんだけ、扱いがぞんざいなとこも、イイ。
身体が硬くなってきてるのがおもしろい・・・って、あえてのソコ^^
お兄ちゃん二人のキズナというか。結成時にエライ人から“上二人で高校生3人を引っ張るように”って言われてた頃からの運命共同体な感じ?
すごく尊敬してるんだけど、でもすごく距離が近いから。翔くんのスゴイところはオレが言うまでもないでしょだって世間のみんなが思ってる通りだもんって思ってそう^^
世間のみんなが思ってる通りなんだけど、でも、ダメなとこもあるからそこがツボでかわいらしいのが翔くん。
今回、発見した。
「かわいい」よりも「かわいらしい」のほうが、より愛でてる言葉なんだね!「かわいらしい」の方が、目を細めるような愛おしさがあるんだなーって^^
・・・・ほんと隙間産業な感想だ(苦笑)

【2013年の今日はこんな日でした】