プラスアクトから一言だけ(写真)

夜になって劇的な回復力で痛みが薄らいできた打撲。かわりに足指の付け根あたりに内出血が見え始めてちょっとキモチワルイことになってるけど^^ゞ

夜に録画の影山&お嬢さまを見て即寝し、朝も寝坊したので、
プラスアクトから一言だけ。
例によって、ソコ!? な言い逃げ。

写真がね・・・。
昔のWink Upで(←てっきりDuetだと思ってたんだけど^^ゞ)大っっっ好きだった、
前髪ピン留めしたさとしくんが椅子の肘かけで頬杖ついてるのと
おんなじポーズの黒猫サトシがいて・・・(T∀T)
ほんとに大好きだったから、また会えてうれしくて。
編集部のみなさんにとっても思い出深いポーズだったんだなぁ〜って、それもすっごくうれしくて。
なんなら今回もピン留めでも良かったんだけど(笑)
とにかく嬉しかったので、それを、覚書。
(・・・・・・ちなみに、そのピン留めさとしくん、ランダム表示の拍手お礼画像の1つになってます。ちいさくてボケボケだけど、それなら大丈夫かなって思って^^ゞ)
【2013年の今日はこんな日でした】