打撲でした

きのうのワタクシゴトエントリーにお星さまや拍手、ありがとうございました(T∀T)
ううぅ・・・(T∀T)

朝イチで旦那に車で送ってもらい、近所の外科へ。
帰りも、さすがに徒歩2分の距離でタクシー呼ぶわけにはいかないだろうということで会社遅刻して家まで届けてくれた。そこは素直にありがたかった。

レントゲンの結果、骨も靭帯も損傷なく「まぁ打撲でしょうね」ということで
せっかく来たし、くらいの感じでマイクロ波当てられて、シップと痛み止めもらってきた。
お騒がせして申し訳ありません、とりあえずたいしたことなかったようで^^ゞ

とはいえ、足首の形も変えられず少し左を着いただけで痛いので会社はお休みし、
右足は擦り傷で膝を着けないので、けんけんとほふく前進と椅子スライダーで暮らす。
そして昨夜は痛くてあまり眠れなかったので、ひたすら寝てすごす。
お昼は残り物を食べたんだけど、餃子鍋とかあたためても危険で運べないので生温いまま^^ゞ

夕方帰ってきた1号が買い物に行ってくれた。ありがたい。
夜遅くに帰った旦那は「ロクなもん食ってないじゃろ!半額じゃったけ買ってきたで!お寿司とあなご飯と松茸ご飯弁当!どれでも食ってええで!」・・・・・いや、夕方、冷凍してたベーグル食べたし一日寝てたんでお腹すいてないしなんならお昼もあまりモノ一掃でいっぱい食べたし・・・・ありがたいけど嬉しくは、ないぞ?
・・・・お寿司、シャリを半分残しながら、いただきました。太るに違いない。

とはいえ、シップと痛み止めの威力は絶大で夜には踵をついて歩けるようになった!
早く回復して、荒れ果てた家の掃除と名古屋の入金に行かねば・・・!
【2013年の今日はこんな日でした】