下がって上がって

凹んだこと。
自分とSみみちゃん、名古屋ド全滅。

さらに凹んだこと。
凹んだままヨロヨロとスーパーに買い物にいったらチャリで転んだ。右足二カ所にかなりの擦り傷と、左足甲がなんだか靭帯やられたみたい。擦り傷は傷パワーパッドのおかげで痛みもないけど、左が!ちょっと笑うくらい痛くて歩けない。明日は病院行かなきゃダメかも。

ちょっと嬉しかったこと。
こんなに足にダメージ受けたのに、買った卵が全然割れてなかった!

その後、嬉しかったこと。
ヨロヨロと足をひきずって帰宅したら、
Sイさんから名古屋チケットとれてましたー!ってお知らせが。
スマホ握りしめたよ。足痛くて飛び跳ねられなかったけど。ありがとう(T∀T)
お友達も取れているといいなぁ…(≧人≦)


【2013年の今日はこんな日でした】