ココロの日曜日〜♪

営業日でいうと2日(木金)しか休んでないのに、
出勤したら仕事環境も仕事量もエライことになっていたΣ( ̄□ ̄;)ひー!!
今週は、がんばらねば…っ!

あまりに忙殺されたので、仕事帰りに気になってたケーキ屋さんへGO!
こないだNETでみつけて、すっごく美味しそうで可愛くてv

大手町の小さなケーキ屋さん、「celeste」さん♪


入口には看板はなくて、扉の前の自転車に“Open”の文字^^

店内もコンパクト。でも圧迫感はなくて澄んだアオゾラの下にいるみたい^^
この場所は、元々は、洋服の仕立て屋さんだったそうで、
ビル全体をリノベーションしておしゃれな空間になったのだそう。

よく見ると、壁際の地面に、ちっちゃーい象さん!

「シュールで小さい赤ちゃんがいるの、わかります?」と
店長兼パティシエさんに言われて探したけど、自力では見つけられず…。
窓際に、いました(爆)

ここ、ココ!

肝心のケーキといえば、こーれがもう、好みにどんぴしゃで(〃∇〃)♪
甘すぎず、上質で、ちょっとひねりの効いたスパイスもイイ感じで、
大人のスイーツ!って感じだった、美味しかったぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

智さん&嵐関連のCMでは素敵な情報もちらほら聞くし、今週も頑張れそう〜〜v
↑そのこと書こうと思って、時間切れになった^^ゞ
【2013年の今日はこんな日でした】