試食サトちゃん/今日のおやつ

ローソンCMの生パスタもぐもぐサトさん、
世界体操その他深夜番組内で録画成功★

「…だからッ」がねぇ、フフフってなっちゃうv
イラつく智は大好物ぅ(〃∇〃)♪
でもね、ドラマじゃないから、眉間にシワ寄せてイラついても、おもしろ成分ちゃーんと混ぜてあるんだよね、その微妙&絶妙な匙加減がステキv

30秒CMって遭遇確保できるかなぁ…15秒より30秒の「だからッッ!!」の方がもっと好きなんだけどなぁ(←M体質・サトさんに蔑まれ隊)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、仕事が立て込むと食に走りがちなワタシ。
お仕事帰りに、ふらりと気になってたカフェに。
袋町の「Cafe måltid」さん♪
裏通りの、小さな交差点の角っ子のビルの3階にあるの。

カフェタイム限定のパンケーキ〜♪

ふっくりもっちり〜〜たまごのいい匂い〜(*´エ`*)

窓辺のカウンター席に腰掛けて、
カーサブルータス(置いてある)なんぞパラパラしつつ、
ぼんやりと小学校の校庭や家路を急ぐ人たちを眺めつつ。
なんか、落ち着く〜〜^^
ココロに栄養、といいながら、むしろカラダに贅肉付けてる気もするけど…^^ゞ

【2013年の今日はこんな日でした】