銭湯deさと絵師^^&本日のお買いもの

こんな時間になったので、ザクザクとなぐり書きで^^ゞ

ナカイの窓がめっちゃおもしろかった〜^^
TOPがトコロさんなのがいいよね、たけちゃんさんちゃんあたりが来るとこんな空気になれないもんね(← )みんながのびのびと楽しそうで、MC陣の中にアイドルなのになんの違和感もなく(というよりむしろ引っ張ってる)存在してるなかいくん、すげーな。ってか紅白初司会25歳だったんだΣ( ̄□ ̄;)すげー! そして、そうそうたるメンバーの中で、出過ぎず、うまく進行する山ちゃんのウデに拍手!

★お昼に、ローソン行って、サトさんがもぐもぐしてたボロネーゼ買ってきた♪

パスタとソースは別トレイなのね。
そして、ソースのトレイの両端がつまみやすい形状になってるのに感動。
こういうちょっとした心遣いが嬉しいよね。
パスタ、もっちもち〜〜♪
ソース、好き好き〜〜〜♪
これ、リピートしたいな^^


★仕事帰りに本屋さんへ・その1
この目で一応、記事を確認したいなって思って。
P誌のモノクロページに、1/2頁の記事。
観光立国ナビゲーターのお仕事で「ニッポンのおもてなし」をアピールするムービーを撮ったそうで。
黒子スタイル部分も、忍者好きとしては似た感じで萌えるし、
メンバーそれぞれがいろんなお仕事で日本をアピールする部分では
A→お土産屋さんの売り子・M→板前・N→庭師・O→銭湯絵師・S→旅館の下足番
・・・を体験してるそうで。
もうねぇ、銭湯絵師っすよ! 
裸足かしら? 
魅惑のふくらはぎとか男前くるぶしとかセクシー足指とかチラ見えしちゃう?
・・・・・っていうか。これ、ワイドショーで取りあげてくれるかなぁ?
まえはミヤネ屋でムービーまるっと流してくれたけど…今回もお願いしたいなぁ(>人<)

★仕事帰りに本屋さんへ・その2
TV誌ナドの情報を総合すると、翔さんのハワイの夜会で酔った潤智がお部屋に乱入するようで・・・.+:。(≧∇≦)゜.+:。

★本屋さんで思った。
久々にドル誌をね、見たの。そしたら、若いコたちがいっぱいでね。
あぁこれがアイドル誌のあるべき姿だよなーって。
かつて、嵐のメンバーもJr,のころに載ってたみたいに、ドル誌って一般雑誌に載らないようなコたちにファンが毎月会える場所なんだよなーって。
そりゃ嵐も卒業しなきゃ、だったよねって。もちろん仕事が忙しくて毎月の撮影が厳しくなってきたのが一番の理由だとは思うけど、いつまでも上がつかえてちゃダメだもんね…なんてしみじみしちゃった。

★本日のお買いもの。
ネイビー系で、大きくてふわふわキルティング^^ 
秋冬のサブバックはこれに決めた――♪

【2013年の今日はこんな日でした】