TV誌いっぱい

会社帰りに本屋さんに寄ったら、
年末年始にむけてTV誌がたくさん並んでて、表紙がずら〜っと嵐でちょっと壮観だった。
こんだけたくさん取材受けてるんだよねぇ、そりゃ忙しいよね!
智さんが“1ヶ月が2ヶ月分くらいに感じる”って言うはずだよね!

たくさん読んだので、どれがどれかわかんなくなってるけど
印象的だったのが、
「メンバーの中でいちばんやんちゃだと思うのは?」って質問の、潤ちゃんの答え。

「リーダーは“こうしてください”といわれたことを、意外とやらない」

ふふふふふ、わかるわかるーーー!
昔から、そういうとこ、変わらないよね^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】