先僕最終回

一日遅れで「アシガール」と「先に生まれただけの僕」の最終回を観たの。
続きが気になるけど、観たら終わっちゃうと思うと、なんか、観るのに勇気がいるっていうか…もったいなくて土曜日のうちには観られなくて。(そして、同様に「直虎」も「陸王」も今日はいったん保留^^ゞ)

翔くん、お疲れ様でした!(って、撮影はずいぶん前に終わってるけど^^ゞ)
翔くんの声で聞く鳴海校長の言葉は、すごくスーッとと心に入ってくるよね。
実際の翔くんのお仕事は「アイドル」であって、鳴海校長は全然“等身大”じゃないのだけど、なんかすごく“等身大”の役だったように感じてしまう、パラレルワールドがあるなら、これは翔くんのもう1つの世界の姿なのかもって思ってしまうような、不思議なドラマだったなぁ…。
素敵なドラマ、ありがとうございました^^
(恋人の呼び名が“サト”なのには最後まで邪念入りまくりだったけど!)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】