FC会報 No,51〜♪

このエントリ書こうとして、そいうやFC会報のカテゴリーって作ってなかったや〜と気づく。ま、いっか(←オイ)


【The ARS Times】
智さんのサプライズBDのちっちゃい写真が嬉しいな^^
“モニターにメンバーとの2SHOT写真が…”って教えてもらって想像してた、そのモニター画面も見せてくれてありがとう(T∀T) 
ロウソク吹き消してる智さんのぷっくりほっぺも可愛いし、口元 手で覆ってるとこ見たら、またうるうるしちゃう。
・・・でも、歌おうかどうしようか、噴水浴びるべきなのか、めっちゃ迷ってたんだ(爆)…ふふv またそれを翔くんが気づいてるのが、ねぇv ふふふふふv


ところで。
これだけのスペースにこんだけの情報をぎっっっしり詰め込んでくれる会報スタッフさんの気持ちは、すーごく嬉しい。
嬉しいけど。
でも、夕方とかさぁ、ちょっと文字が小さすぎて読みにくい時間帯があるんだよな―(←いわゆるろーがんってヤツですか?)
だって、さとしウチワの額の文字がさぁ、「1 2/3」って帯分数に見えたもん^^ゞ ←虫眼鏡で見たら「怪」だったよ!


あと、好きだったのはあいばーてんだーに対するにののツッコミ。
「もう味はいいから!」・・・私も爆笑させていただきました、たしかに!


【アートな散歩道】
最初に訂正&お詫び・・・。
前に「時差の関係で日本でも誕生日を祝ってもらえて」って智さん言ってたから、てっきり旅の最終日がお誕生日で、帰国してまた26日になったんだと思ってたの。
そしたら、向こうにメールが届いたんだね。ってことは、この智さんは30歳の最初の智さんってことなのかな。


SKYWARDは、ちょっと記事も写真も落ち着いた感じだったけど、会報の方はいつものかわいい写真とリラックスした言葉で、NYをほんと満喫したんだなぁってこっちまでうきうきしちゃう^^
写真、ね・・・街中のものはどれも無邪気でカワイイのだけど、やっぱり展覧会で作品を見てるものは顔つきが違うよね。「アートの好きなひとりの青年」の顔してるように感じる。
ワクワクかわいい智さんも、穏やかで寡黙な智さんも、どっちの智さんも好きなんだよなぁ(〃u〃)
わたしも、現代美術館で奈良さんの描いた女の子を間近でみて、その肌や瞳の色に感動したんだ・・・ここ、こんな色を重ねてあったんだぁ・・・!って。すごいやぁって思ったの。
 だから、智さんが言ってる「色が不思議」ってわかる気がするの。印刷されたつるつるのポスターじゃわからない、重ねられた色のあたたかな質感っていうのかなぁ・・・ちゃんと魂が息づいてるみたいな、感じ。


そして、女の子の彫像を覗きこむまなざしにどきどき。
だって、なんだかKISSするみたいなんだもん、その目、その顔・・・!
そうそう、今日の「VS嵐」でも、自称さらさらヘアのなかおかさんの髪に指で触れてた一瞬の映像をコマ送りで何度も見ちゃったよ〜なんであんなふうにそっと触れるかな。
相手は、彫像なのに、ろっちさんなのに! なんでそんなカオすんのよぅぅぅ〜〜(倒)