あれこれいろいろ

★雅紀舞台・DVD発売!のニュースに、雅紀ファンのみなさん嬉しいだろうなぁ^^って思いを馳せる。
これ ↓

君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]

良かったね〜^^ってわたしも嬉しくなる気持ちは本当だけど、
同時に、「アマツカゼ」はもう出る可能性はないのかなぁ…って思っちゃうのは赦してね。
次の智さんのソロのお仕事のタイミングに合わせて出してくれたら・・・ってね、諦め悪く、まだ願ってるんだよね。
凪に、また、逢いたい…。
任天堂の新CMがスタート!
夕方、翔くんが犬をナデナデしてるのは見た&録画したの。
カメラで遊ぶ上下コンビは、サイトで見たよ。 かっわいいよねぇ(でれでれ)
しかし、笑い転げる智さん、身体うっす!
★Hanakoがとっても山々しいんですって? いやん、楽しみ―v
【2010年の今日はこんな日でした】