嵐ちゃんいろいろ

今日は休養のために休みを取ってたので、夕方までとにかくだら〜んと過ごしちゃった^^ゞ
HDDに未編集のまま残ってるお盆前からのレギュラー3番組、部分削除まではちょっとまだ億劫だったので、とりあえずタイトルだけはつけた。
レギュラー番組は『#●●(放送回) 放送日 内容&ゲスト』の並びでタイトルつけてるの。


で、内容確認のために、ちょこちょこと再生してみては、いちいちツボ映像にあたってついつい見ちゃう、みたいな^^ゞ
そんな、ワンポイント・ツボどころをほんのちょこっとだけ。


★VIP・がっきーの回
腕の血管がポイントでお気に入り嵐に選ばれたサトさんが
「ドコが違うんだろ…」ってちっちゃくつぶやきながら自分の腕を見降ろしてるとこ。
わたし、“肘から先の形状部門”では智さんが世界最高峰レベルでステキだと思う、いやマジで。


★VIP・吉瀬さんの回
「吉瀬さん、チューばっかしてるよね」「魔王ンときもチューだけだった」
パンケーキみたいな(色も、表情も←ぽわっとあまくてかわいいってことで…って、痛いのは自覚済みなんでお赦しを;;)お顔で無邪気に言ってる智さん。
でもさぁ、吉瀬さんがいたら、そこは成瀬を思い出すじゃん?
で、脳内変換してみる。
涼やかでひんやりした成瀬の声で、言ってみよう。
「麻里さんはくちづけばかりされてますね」「あのドラマのときも、くちづけしかなさってませんでしたね」
ぐぉ〜〜! 本物を聞きたい!(あほ)


★VIP・深キョンの回
ゲストさんが登場するとき、いつも金色のきらきらをちょっと避けながら移動してる智さんv(でも、髪に残っちゃうキラキラ)
芝ポメちゃんに手を出さずにこにこ見守ってる雅紀…自分はいつも別番組で触れるから、ここではみんなに抱かせてあげてるんだろうなぁ^^
仔犬があまりにも可愛すぎて笑っちゃう大宮^^
かわいいなぁコイツ・・・って思ってる智さんの、やさしい目尻の皺が好きなのv
TV誌に載ってた、智さんのてのひらで仔犬がすっかり寝ちゃってるとこも見たかったなぁ…そういや潤のとこもなかったしね、やっぱ「予告+TV誌+本編」で1つの番組だと思っとけってことだよね―;;;