フライング購入

もうずっと、買い替えたいと思ってたの、炊飯器。
なんせ97年から使ってるからね…智さんがKTKやってた頃からだもん、長いよね?
で、この際だから日立の炊飯器のCMが始まったら、それにしようって思ってたんだけど。
きのう、アウトレット仕様のゆめタウンに初めて行ってみたら1つ前の商品がお安くなってたんで、つい…^^ゞ


私「ねぇねぇ、ぞーじるしと大雅―(違)と日立、どれにしよっか?」
旦那「炊飯器といったら、やっぱぞーじるしかたいがーじゃろ?」
2号「ゆうても母さん、しっかり日立の前に立っとるしね、どうせ日立にするんじゃろ?」
私「どれにしたって、今の炊飯器よりは美味しく炊けるはずじゃしね! じゃ、日立で!」


アウトレットだし、1つ前の型なんで、CM効果に貢献してるかどうかは甚だ疑問ではあるけど、
ま、嵐がCMしてなければ他メーカーのものにしてたと思うんで、自己満足だけどいっか!
【2009年の今日はこんな日でした】