潤ちゃんお疲れさまでした^^

夏虹、ほんとギリっギリまで撮ってたんだね〜そのまま番宣へ突入しても疲れたカオもせず…って、あたりまえだけど、でもビジュアルがすごく良くて疲れた感じがちっともしないのがさすがだなぁって^^


スタジオで潤ちゃんが来るのを待ってる小倉さんが、
なんだか久しぶりに帰ってくる孫を待ってるおじいちゃんみたいでね、愛おしそうで嬉しそうでねぇ^^
朝からすごくほっこり^^
いいともではバナナマンさんの身内感にほっこり^^めちゃめちゃくっついとるがな潤ちゃん!
そしてHEY!3でも、まっちゃんはまちゃんとの距離感がちょっと前よりもグッと近くなった感じにほっこり^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ドラマは、とにかく毎回、大雅くんがすんごい可愛くてね。
ファンが知ってる潤本人と重なる部分が多いから、よけいに愛しくてね^^
いつも、かわいいなぁかわいいなぁがんばれー!って思いながら見てたの。
あぁいう、真面目で不器用で考えすぎちゃって、でもそれが可愛くて愛しく見えるって役は潤ちゃんならではだと思うよ


で、ドラマ本編とは関係なしにテンションが上がったのは、
★市村さんとの「舞台」での共演〜ダブル・ベルナルドだぁぁ〜☆*°ってv
★「舞台」のお稽古風景を見ると、やっぱ智さんのこと想っちゃう。
「TRUE WEST」のときに、同じように、オースティンはどんな生い立ちでどんなものが好きでどんな思い出を持ってるかきのう食べたものは…って台本のエピソードに至るまでの彼の生きざまを全部細かく想像して固めて、想像の中でオースティンの人生をひととおり生きてみるっていうアプローチを求められてたなぁ、とか。
衣装の着替え時間が間に合うか、あんなふうに時間計ってシュミレーションするんだぁ、とか。
・・・やっぱり、また、板の上に立ってる智さんが、観たいな。