auCM曲発売〜♪

今朝のこと。
会社で「Everything、めちゃめちゃイイよねぇ、アルバムに入るかなぁ〜ってかseasonも良かったのに出んのんかなぁ〜」って言ってるN田さんに、
「ひょっとしたら、そのうちauのCM曲ばっか集めたミニアルバムとか出るかもよ〜」なんて言ってたら。



お昼に、ミニアルバムじゃなくてシングルCDでau曲発売!ってNEWSが飛び込んできた.+:。(≧∇≦)゜.+:。

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

Everything(通常盤)

Everything(通常盤)


auの曲はほんとにいい曲ばっかだから、めちゃめちゃ楽しみ!
DVDがついてるも、すっごいすっごい楽しみ〜〜☆*°
せっかくだからCM設定の5人のストーリー仕立てのMVだといいな♪
今回の商社マン翔くんとジョギング雅紀みたいに、5人が街の中ですれ違ったり出会ったりする物語。
発売に合わせて、Mラバにも、もっかい出ないかなぁ〜嵐♪


 …*☆。Web拍手&はて★スタお礼 ☆*゜‥
●まっちゃんさん●
ふはは、「いつも勝手にお世話になってます」のご挨拶に笑っちゃいましたぁ。
こんな独り言ニッキですけど、まっちゃんさんの毎日の箸休め的なものになってれば嬉しいです^^
そして、例の深読み・・・あ、一緒でしたか? ね、なんかそれっぽいですよねぇ^^ゞ
ほんと智さんって、貝殻みたいに不思議な光が何層も重なってて、目が離せないです…。


●はて★スタつけてくださったのんさん&pommelunaさん●
お星様、どうもありがとうございました。
無自覚さとしに、振り回されつつ暮らしていきましょうっっ^^ゞ


●30・31・1日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
いただいた拍手、日々、ありがたいなぁと思いながら眺めています。

    【2008年の今日はこんな日でした】