Yes! I'm Happy!

…と、叫んじゃうよ^^

2016年のアルバム&ツアータイトルは
  Are You Happy?
・・・だそうで^^

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

収録内容の記事で気になるのは
『“HAPPY”をテーマに各メンバーがそれぞれに今の嵐を表現した5曲』
ってところ。ソロ以外に各自がプロデュースした楽曲ってことだよね?
メンバーによっては作詞作曲的な?
そうじゃないメンバーは、世界観とかイメージ、曲調、詩…とか具体的にリクエスト出して書いてもらったのかな?
5人それぞれが思う嵐って、どんなんだろ…なんだかワクワクするね(灬^艸^灬)
コンサートの第一声は「あぁ〜ゆぅ〜はっぴいーー!?」かな?

「新曲発売日前にアルバム予約とは、嵐、強気やね」ってSみみちゃん。
・・・Σ( ̄□ ̄;)
これは、もしや。
ってか、やはり。
コンサート当落判明までに一気に予約させようというハラなのでは…( ̄▽ ̄;)

くぅ・・・!
Yes! I'm Happy超!ってドームで返事、したいぞ――――っっ!
【2015年の今日はこんな日でした】