グリーンアリーナ

今朝、かつんこん@京セラドームに行くお友達に「楽しんできてね♪」ってメールしつつ、
私が向かったのは、広島Gアリーナ。


っつっても、こっちはぜーんぜんコンサートではなく、子育て応援団のイベントなんだけど。
ボランティアスタッフで参加してる1号の様子をね、覗いてみよっかな、と。
ある種、参観日的な、ね。


1号の担当してたイベントは、嵐コンだとメインステが設営されてる場所でやってて、
スタンドAブロあたりから眺めながら“コンサートならいい席だよなぁ〜”なんて思っちゃう。
っつーか、Gアリーナ、狭っっっ!
ここで嵐が観られてたなんて、なんて贅沢だったんだろ。。。


見上げたら、天井近くにぐるりと照明とかのスタッフ専用のスペースがあるのを発見。
5人は、ここの風景を知ってるんだろなぁ・・・。


うたばんも、見たv
Mラバ内で、新CMの60秒バージョンも捕獲。
auサイトの撮影メイキングもチェックした。
もろもろの感想は、また明日、かな。
    【2008年の今日はこんな日でした】