VSパラキスチーム

観た♪
とりあえず、1回見ただけの微かな記憶のさとしストーカー目線叫び逃げちょっとだけ。


★雅紀と北川さん、住生コンビっすね!
そして、小木さんがさりげなくオシャレ^^

★クリフクライムの翔くんに爆笑する智さんがかっわいいことったら!
そんなにオモシロイのか! そんなに楽しいのか! そっかそっか^^
こと翔くんに関しては、遠慮なくウケまくる智さんがイイなぁ^^


★デュアルカーリング
向井くん、ほんっと背が高いのね…。
あの棒、智さんもにのも、雅紀でさえ頭のはるか上にひっかけるとこがあるから「長いのね」と思ってたんだけど、向井くんが持つと、顔の横までしかなかったよ!

★誰のパックも蹴落とさないnotデュアルなカーリング
なんてピースフル、まさき&さとし (〃u〃)

★集計結果を待たなくても、伊藤さんもすぐに得点がわかるシンプルなにのVS向井くんのカーリング^^ゞ

★「少女時代」が大宮で良かったよね…振付け覚えるのが早いもん(←えへへ)
でも、ニノはダントツで早いもんなぁ〜ほぼ完ぺきだったよね?
対して智さんは、まだけっこうあやふやで自信なさげなんだけど、要所要所でカオをキメてくるのが素晴らしいと思うのv

★でも、「山時代」も見たかった気がする―!

★っていうか、にのが「いいよ〜」って言った時にチラリとのれん(?)の隙間から一瞬見える伏し目なサトちゃんの可憐&色っぽいことったらっっ! あの顔、好きなのv

★見学してる3名様のたっのしそうなこと!

★横移動システム…普通はレッドカーペットを思い出すのかな。
でもあれね、「新嵐」コンでもあったの。
もうちょっと早いベルトコンベア2機使って「野生を知りたい」をやったんだよね。
ポーズつけて静止したまま左右ですれ違ったり、右移動の後方コンベアから左移動の前方コンベアに乗り換えたり(雅紀と智さんがアイコンタクトでせーの、ってタイミング合わせてるのが可愛かったのv)
今回のコンサートで、ちょっと横移動システム、復活させません?
カッコイイと思うんだけどな―(〃∇〃)♪

ピンボールランナー、ゆっけちゃん(我が家は山本くんをこう呼ぶ)担当だったのか…気の毒だったなぁ(><)だからクリフクライムのバク転とかの見せ場を残して編集したのかも。ゆっけちゃんファンの方も赦してくれるといいけど…。

MDAのセット上で踊ってる愛ちゃんに「大丈夫ですかぁ?」って声かける智さんにきゅん///
落ちるときに手を脇ににつけてないと危ないよって前にも誰かに言ってたものね。
素で声かけるときにはちゃんと敬語なのにもきゅぅぅん///ってなっちゃう。
【2010年の今日はこんな日でした】

こっそり、コチラもチェック…

智さんが予約した“らしい”、時計。
200m防水ナリ。
大人っぽくて、智さんの腕にはめてあったらセクシーだと思うの(〃u〃)
http://madamefigaro.jp/f-channel/brand/chanel/17454.html