日付詐称で26日

「ノーヘイ(byしやがれ)」ならぬ「ノー嵐」だった26日。
あんなに楽しみにしてた「パラキスVS」も「嵐ちゃん」も見ずに、
なんと6時から(←夕食のすじ肉カレーは作った!)ほぼ12時間寝ちゃった^^ゞ

もちろん末ズのゼルダCMも未確認 (´・ω・`)
あ、でも、出勤前に本屋さん寄って、最速で「TV LIFE」は奪い取ってきた!
懐かしい細かい記事もたくさんあったので、ちゃんと読みたいと思って^^
と言いながら、寝ちゃったので、金曜日に読むぞ!

そして、週刊女性も読んできたよ。
智さん、腕時計はずっと小倉さんにいただいたヤツを愛用してたのにね。
時計よりもお財布の方が、買い替え急務なんじゃないんすか、翔くんも気を揉んでるぞ?(笑)
でも、さ。
時計を予約したくらいで、記事になっちゃうようになったんだねぇ…。
読む限りではたまたま居合わせた人が、週刊誌にネタを持ち込んだってことでしょ?(他のことで尾行されてたとかじゃないと思うんだけどね…苦笑←)
智さんと、高級デパート・・・って、若干違和感あるけど、
知り合いから、あれイイんだよ!行ってみなよ!ってお勧めされたのかなぁ。
ま、時計なんでね、
来月以降の雑誌や番組で、智さんの手首をちょっと気にして見てみよっと。
【2010年の今日はこんな日でした】