DVD!シングル!パパドル!SODA!

先日のサトラジオで「三日見ぬ間の桜」って言葉が紹介されてたけど、
ほんと、こないだ出勤したときは蕾も堅かったのに、今日はぷっくりふくらんで、ちょっとだけほころびはじめてるのもあって・・・一気に春めいてきたよね^^
ってなハナシは置いといてぇ・・・。

なんつーか。
「三日見ぬ間の嵐」的な?
むしろ、
「一日見ぬ間の智」的な?
世間は年度末で忙しくって、わたしは2号の引っ越しで慌ただしいとゆーのに、なんなのこの目白押し!?


まずは、
ライブDVD 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 
5/23 発売決定〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

国立のだから「negai」が入ってないのがすごく残念だけど・・・。
そして赤×金のフェニックス衣装での「らぶれ」の潤智ぴるえっとキラキラくるくるくる〜が見られないのも残念だけど・・・。
でもでも、行けなかった国立ライブが観られるの、嬉しい!
少クラPremuimでのカッコ良かった「always」がちゃんと全部観られるの、嬉しい!
amazonさん、受付がまだ始まってないので明日あたりチェックしなくっちゃ。


そして、
三毛猫主題歌のFace Down
5/9 発売決定〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつものMV付き初回限定盤と、c/w曲の違う通常盤の2パターン。
ってことは「鍵部屋」の主題歌は、嵐じゃないってことかな?
せっかくの“謎解きパズルミステリー”だから、主題歌は洋楽っぽいカッコイイ曲だと嬉しいなぁ♪


でもって、
智さんと翔くんが「パパはアイドル!」にゲスト出演〜!!
めっちゃわくわく〜〜゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´)*。:*・゜

初回放送4月19日に、嵐ちゃんと連動で本人役で出演するそうで^^
えいと総出演の亮ちゃんドラマ、観るつもりでいたけどますます楽しみになってきちゃったv


で、雑誌群。
魚群探知機で探ったらすんごい大きな影が映りそうなくらいの雑誌量、しかもどれも智さん素敵そうで、
でも本屋さんに行く時間ないんだよぅぅ〜〜(><)
かろうじてTV誌だけはスーパーマーケットでチェックしてるんだけど、感想も覚書できないまんまだなぁ…。
先週の週刊ジョンだっけ?ガイドだっけ? 鏡に映った智さんがばーん!って載ってて、髪の分け目が違うから新鮮だったの・・・前はたまぁに分け目を変えたりしてて、わたし、そっちの髪型の智さん好きだったので嬉しかったの(しやがれのタップの回も、練習中に鏡に映ってる姿にテンション上がってたの、実は^^)

あとねぇ、「With」の『大野智の今を知る10の鍵』4Pがめちゃ良さげで(〃u〃)
散らしてある写真も物憂げだったりやさしげだったり、テキストも興味深くって。
“好きな女の子にはくっつきたくなる”とかね、うんうん、智さんって、心の垣根がすごく低くて素直にぽーんと気持ちを表せる人だよね^^昔も「好き好きって言いまくる、愛してるよって言っちゃう」なんて言ってたなぁ・・・。

with (ウィズ) 2012年 05月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2012年 05月号 [雑誌]


そして「SODA」もなんだか良さげ…。
表紙&グラビアが智さん。
グラビアは工業地帯でたそがれる智さん、かぁ♪
どっきどき〜(〃∇〃)♪(←このセリフ、ちかごろ心の中でよく流れるんだけど、なんだっけ?と思い返したら、釣りデートの仲間さんの言葉だった)

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]

他にもいろいろあるけど、来月2週目くらいになったらこまめにチェックできるかなぁ…。
今日のVS嵐についても叫び逃げしたかったのにぃぃ〜〜!
そして嵐ちゃんは、まだ見れてない〜〜〜(><)
【2011年の今日はこんな日でした】