りある台風ジェネレーション?

明日は2号の引っ越し日。
業者さんに頼まないので、さっきまで旦那の車に荷物をギュウ詰めにしてたの。

結局最後の日まで、カーテン買いに行ったりなんだかんだとバタバタしちゃった。
お昼ご飯は、やっぱ、しばらく食べられなくなるのでコレでしょう!ってことで・・・。


「三八」のお好み焼



お昼食べた後は「ちょっと本屋さんへ…」と出かけた2号。
これは絶対、彼女に逢いに行ったな、と。
っつーか、ここんとこ毎日じゃんか、と。
台風ジェネレーション」かっっ!
『♪明日の朝早く、僕は登りの電車乗るんだね』的な?(いや、車で行くけど)


台風ジェネレーション」…メロディがきれいで大好きな曲だったけど、
12年経って初めて、新しい感想を持ったよ。

明日の朝早く旅立つなら、

とっとと家帰って荷づくり手伝え!

今度から聴くたびにそう思うのかなぁ、やだなそれ(苦笑)

【2011年の今日はこんな日でした】