本日&瞬間最高視聴率^^

今日は雨天決行で2号の体育祭。
保育ボランティアに行く1号を旦那が車で送っていくので、そのまま体育祭を観に行こうと一緒に家を出たんだけど。
途中、2号からメールが入る。
「明日に延期になりました」
・・・・ですよねぇ、どー考えてもこの雨でやるの無謀すぎるって^^ゞ
国立で雨に濡れることが叶わなかったぶん、学校のグラウンドで濡れてやるぅぅ〜と思ってたんだけどね(← )

ってなことで、そのまま帰宅。
「ブランチ」見てたら、瞬間視聴率ランキングに嵐ちゃんが入ってた♪

手料理でもてなしてもらって、食べたいと思った煮込みハンバーグに予定変更してもらって、気持ちよーくお昼寝して…これ、VIPゲスト=実は智さんだったんじゃね?って感じだった、あの回。

【大野さん 藤森さん宅でまさかの熟睡!だった瞬間・15.0%】

あの、すぴすぴ寝顔のアップのとこが、瞬間最高視聴率(爆)
あそこからチャンネル合わせた人、びっくりしただろうなぁ^^ゞ
まぁ、「まごまご嵐」でもしょっちゅうお昼寝してたからね、そんなに「まさかの!?」でもないんだけどね^^ゞ
藤森さん家のソファ、よっぽどくつろげたんだろね^^

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お昼ごはんは、旦那と二人だったので久しぶりにお好み焼食べに行ったの。

「三八」さん、大好き♪


大きな鉄板に、ずら〜っとお好み焼
端っこにはそばの山、後ろにはキャベツの山。
こんなに焼いてても、どんどん持ち帰りのお客さんが来るので、どんどん焼き続けるの。


わたしのは小さめのレディース(450円)。
小さめといいながら、普通のお店の普通サイズ…卵も2コ!
ガーリックパウダーが効いてて、すごく美味しいの―♪


拍手やお星さま、ありがとうございます。
メッセージのお返事もお待たせしててごめんなさい。
VSもしやがれも嵐ちゃんも、感想書けてないなぁ…。
(しやがれ、智さんの「これ、うまいね」は小倉さん風に聞こえた私)
(っつか、雑誌かなんかで「大野が二宮の彼女になる」って見た気がするんだけど、よりによってそこカットって …´・ω・`)
(でも次は未公開やるんだよね? あれとかこれとか期待してるんだけどな〜お願いっっ)
明日こそ体育祭なんで、再び早起きのためそろそろ寝なくっちゃ;;
【2010年の今日はこんな日でした】