5×20・・・

書いてなかったけど、すま兄さんたちの北京ライブ。
ワイドショーやら、普通のニュースやらで「芸能ニュース」ではなく「国家外交」的に取り上げられてるのを、ほぇぇ〜…と思いながら、見てるの。
やっぱ、先輩すげーなぁ…って。

どんなに嵐が「国民的」「ニッポンの」なんて言われても、
在中大使が青島訪問した時に嵐のDVDを手土産に持ってったとか聞いてても、
やっぱりまだまだ、先輩の貫禄と存在感にゃ、足元にも及ばないな、と。

でもね、それが、嬉しいの^^
先輩たちがいて、嵐が、いる。
そういうのって、すてきだよね^^

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


こないだ、「建て替えられた新生・国立競技場で“嵐・5×20”やれたらいいなぁ」って書いたけどさ。
ほんと、2019年、嵐が20周年を迎えるころ、嵐はどうなってるんだろね。
もっと頼もしくなってるんだろな。
ちょっと状況も落ち着いてるかな。
さすがにキャッキャしてはないだろうけど、相変わらずほっこりわいわいしてんだろな。
わたしは何やってるんだろなぁ・・・まだ孫とかはいないだろーけど(1号に嫁がくるなんて思えないもん)(ってか、自分で書いて愕然としちゃった!こわすぎるぅぅ―)